国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/24 |
LINEキャンペーン成功事例を分析&解説|他社と差別化する企画設計のポイントPresented by 株式会社パルディア キャンペーン企画における「企画アイデア」「応募ギミック」「クリエイティブデザイン」の3要素に着目し、その斬新性が成果に与える影響を数値で分析。LINEキャンペーンを独自に評価した「キャンペーンランキング」から抽出した事例をもとに、成功施策に共通する要因と注意点を解説しています。
|
資料更新日:2025/03/12 |
【広告代理店NG】stand.fmアプリに音声広告を出稿「stand.fm広告」Presented by 株式会社オトナル ----------
|
資料更新日:2025/02/06 |
【BtoB/ビジネスパーソン】オフィス街喫煙所広告『paspaサイネージ』Presented by 株式会社クライド paspaサイネージとは paspaサイネージは、東京23区のオフィス街を中心に展開している「paspa」というスモーキングスペースを活用したデジタルサイネージプラットフォームです。 paspaサイネージの特徴 当プランにおける喫煙所の利用者の約9割がオフィスで働くビジネスパーソンのため、「喫煙者」や「ビジネスパーソン(オフィスワーカー)」をターゲットとする訴求と相性の良い広告媒体となります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 paspaサイネージの強み・メリット ①喫煙中のスキマ時間にアプローチ paspaサイネージの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/06/07 |
【ペット富裕層にリーチ】月間400万人"dot LIFE" リピートご発注80%Presented by 株式会社dot LIFE ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA